てぃーだブログ › ひつじ工芸舎 › おしらせ › ちむちむ

2012年11月24日

ちむちむ

明日11月25日、糸満公設市場 三角ヤードにおきまして

「第5回 ちむちむ市場 ~心と心が繋がる自由市~」 開催されます!

ちむちむ


『ひつじ工芸舎』初参加ですドキドキ

みなさまよろしくお願いします


これまで参加してきたイベントとは違った気持ちで臨みます

いつの時代かどこの国かもわからない独特な雰囲気‥

あの場所がそうさせるのでしょうか?


ヤシの木揺れる、昭和レトロな公設市場

音楽・雑貨・美味しい食べ物、すべてがオリジナリティに溢れた

クリエイティブでチャンプルーな空間

ちむちむ市場をちむちむ楽しんでください


今回の目玉のひとつ「糸満市大里青年会」によるエイサーも披露されますよ!



イベントは10時から16時まで

天気も良さそうです

お散歩がてら遊びにきてくださいね!


https://www.facebook.com/chimuchimuichiba

http://chimuchimuichiba.ti-da.net/

 


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
日本一のパイン村
日本一のパイン村(2018-09-01 12:37)


Posted by ヨウスケ at 23:55│Comments(0)おしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。