てぃーだブログ › ひつじ工芸舎 › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月31日

本年もお世話になりました



大晦日。

いよいよ今年も終わりますね。
2016年も、ひつじは数多くのイベントに参加させていただきました。
たくさんの方にお逢いして、作品を見ていただくことができ、勉強になった一年でした。

年明けからすぐ、いま携わっているプロジェクトの製作のため工房にひきこもります。
それが終わればイベント出展も予定してますよ。


 本年もありがとうございました。
2017、酉年も「ひつじ」をどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください!  

Posted by ヨウスケ at 21:01Comments(0)ひつじ

2016年12月14日

DEEokinawaさんに紹介していただきました



沖縄のちょっと変わったところを調査している
『DEEokinawa』さんに、ひつじ工芸舎の害虫模型を紹介していただきました。

本日公開の記事「リアルすぎる害虫模型」です。
多少、気持ち悪い画像も出てきますが、よろしければご覧ください。
http://www.dee-okinawa.com/topics/2016/12/pest.html  

Posted by ヨウスケ at 12:56Comments(0)イベント