てぃーだブログ › ひつじ工芸舎 › イベント › Gift

2012年03月16日

Gift

「工芸フェア」二日目!

今日は朝から良い天気です



今回のテーマは「Gift~贈り物~」

贈り物に最適な小物・雑貨類を中心に揃えています

Gift

ぜひ会場でご覧になってくださいね



プラザハウスは本日も10時開店です


同じカテゴリー(イベント)の記事
虹色マルシェ
虹色マルシェ(2019-03-30 10:11)


Posted by ヨウスケ at 09:59│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
先週の糸満市でのイベントに行き作品を見ました。
とても素晴らしい作品だと思います。
ブログを拝見しました。
工芸技術支援センターの木工研修を受講したとありましたが、その木工研修にとても興味があります。どういう研修でしたか?
年齢制限はありますか?
差支えなければ教えてください。

それと先日ひつじ工房舎の名刺を頼りに作品を見に行こうと思いましたが探すことができませんでした。何か目印、看板等ありましたら教えてください。
Posted by 比嘉 at 2012年11月25日 22:07
比嘉様
コメントありがとうございます。海づくりフェスタにもご来場いただき重ねてお礼申し上げます。

工房の場所ですが、解りづらくて申し訳ありません。特に看板とか出してないもので。。訪ねてくださる際は事前に名刺の連絡先にお電話いただければ幸いです。仕事上、工房を不在にすることもありますので。
工芸技術支援センターの研修についてもご連絡いただければ経験談はお話しできますし、直接センターの方に問い合わせても良いと思いますよ。
Posted by ヨウスケ at 2012年11月26日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。