てぃーだブログ › ひつじ工芸舎 › ひつじ › 7月

2012年07月09日

7月

7月になりましたね~


沖縄は梅雨明けしてから晴天の日々でしたが

今日は久しぶりの雨日です



さて、前回の記事でお知らせしてましたが

リウボウさんで開催されていた「大沖縄展」、

今月2日をもちまして無事に終了!


7月


たくさんの方々にご来場いただきました~

多くの人に見られることは、嬉しくもあり、緊張もあり、

それだけでも刺激的です



工芸に興味が無い方も、食品を目当てに来られた方にも

少しでも見ていただいて、お話できたり、貴重なご意見をいただいたり

本当に勉強になりました


また、職種は違うけど、近くのブースの方々ともお話できたりして楽しかった!

工芸だけのイベントじゃない分、出展する側も、お客さんも、

幅広くいろんな方と出逢えた事も良い経験です


売り上げの方も心配していましたが、

おかげさまで良い結果を残すことができました

新作も好評でした


この経験を糧に今後も頑張って参ります!

今回お世話になったみなさま、ご来場いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!




同じカテゴリー(ひつじ)の記事
制作中
制作中(2019-10-23 18:08)

Happy Mother's Day!
Happy Mother's Day!(2018-05-13 14:48)

革の勉強会
革の勉強会(2018-03-29 01:24)

キッズパーク終了!
キッズパーク終了!(2017-07-18 19:49)


Posted by ヨウスケ at 13:01│Comments(0)ひつじ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。